そんなことある?wウィッチクラフトで勝てず不安な人に見て欲しい記事と稼働

-----sponsored link-----

どうも、こうちゃです!

最近のエナ稼働ではウィッチクラフトワークスにお世話になることがめちゃめちゃ多いです。

 

ウィッチクラフトワークスといえば、狙い目が豊富なエナ機として有名。

・ゲーム数天井狙いで600Gから

・周期天井狙いで7周期目から

・リセット後の周期天井狙いで4周期目から

・ぷっちボーナス(レギュラー)単発後は0Gから

・ぷっちボーナス4連続台を0Gから、3連続でもボーダー下げる要因に

・MB()を2G回して+400円!

 

基本的な狙い方だけでも6つ、めちゃめちゃ食える台なのですが・・・

 

「ウィッチクラフトワークス勝てる気しねぇ!」「だらだら打たされ続けて負ける…」

という意見をもらうことが多いですΣ(・ω・;)

ウィッチ クロノワール 天国

確かにレギュラー単発の恩恵の影響やらモード示唆が優秀なために消化に時間がかかるというのは事実ですが、

「それだけ期待値を表面上より上乗せしやすい台」ということです。(通常を長時間回させられて大した出玉が出なかった時の悲しい気持ちもわかりますけどね><)

テンペストモード 平均以上 ボーナス 拷問チャンス

事故とまではいかずとも、まとまった出玉を獲得できる契機は意外と多いので、

その辺を紹介できたらなと思います(^ ^)

-----sponsored link-----

ウィッチクラフトワークスはなかなか事故らない?

みなさんご存知だとは思いますが、シンプルに大量出玉を獲得しようと思えば基本的には2つの方法

白姫コンボ ロングフリーズ ウィッチクラフトワークス 白姫コンボ ロングフリーズ ウィッチクラフトワークス 平均以上 仄覚醒 フリーズ ウィッチクラフト バー揃い ボーナス5個

1つ目、フリーズ(1/16384)

白姫コンボが通常時のフリーズで、仄覚醒がボーナス中のフリーズ。

どちらの場合もストック5つが確定しますが、通常時のフリーズはさらに50%継続のループ抽選が受けられるのでお得wなんでここに差をつけた

確率的にそこそこ引ける値ですが、事故らせるにはそこからの展開が大事ですね。

 

ウィッチクラフト 絆リンク 絆リンク 事故 4桁 平均以上 絆リンク 事故 4桁 平均以上

2つ目、絆リンクで4桁以上の減算

2桁止まりなことも多いですが、意外と4桁減算の道も遠くはありません!

ただ問題はそこからの展開です。

通常時にしろボーナス中にしろ、周期抽選で振り分け負けすれば大した恩恵を受けられずに終了しますからね

 

通常時なら天国が絡んだり、周期到達時にボーナス当選した時の約10%で選ばれるBIG中への減算ポイント引き継ぎが成功したり

ボーナス中なら上手いこと早い周期でボーナスストック連したり、テンペストモードに突入させたり…

テンペストモード 平均以上 ウィッチクラフトワークス テンペストモード 平均以上 ボーナス 拷問チャンス ウィッチクラフトワークス

結局フリーズや絆リンクの大量減算が発生してもさらにもう2段階ほどのヒキが必要で、ハードルは高く感じます。

 

ただ事故りにくい=勝てない台というわけではありません。

事故が少ない台ほどある程度まとまった出玉は出やすくなるはず。

 

実際、数多くウィッチクラフトワークスを打ってきて

3000枚クラスの出玉は1度だけでしたが、1000枚〜2000枚クラスの波は何度もきています。

「勝てない、出ない」のは新基準機になってから頻繁に感じるようになった幻想ってやつです。

 

最近の稼働で面白い展開があったので1つ紹介します(`・ω・´)

上乗せ、減算、○○?出玉につながるポイント

ウィッチクラフトワークス 623G 

9周期目に絆リンクで960ポイント獲得し

 

10周期目に突入するも、すぐにゲーム数天井発動w

 

ダブル揃い スーパービッグ 恩恵 100G 

これがダブル揃いのスーパークラフトワークボーナス!(使い回し画像)

エクストラ周期完走前にゲーム数天井到達すると天井恩恵受けれないという話だけど、

エクストラ中に天井いった時毎回スーパービッグ来てる気がする・・・たまたま?w

 

初期ゲーム数100Gのスーパービッグ消化で・・・

終了画面 ウィッチクラフトワークス 星組 通常B示唆

まさかの525枚獲得www(待機ちゅうに頼らずに516枚)

ウィッチクラフトワークスで伸ばすには、ゲーム数が「??」になってからどれぐらい延命できるかがとても大事です!(1ボーナスで500枚こえたのは初めてw)

 

ボーナスの1G連もストックできていたので2セット目、これがノーマルビッグで

 

ウィッチクラフトワークス キス 上乗せ ボーナス

仄が綾火にキスしようとする演出

 

ウィッチクラフトワークス キス 上乗せ ボーナス

BIGの保証ゲーム数上乗せ(`・ω・´)

上乗せというよりかはあと告知の演出ですね。

ノーマルビッグは初期ゲーム数の約9割が50Gですが、それ以上の振り分けもあります。

 

ウィッチクラフトワークス キス 上乗せ ボーナス

さらにゲーム数上乗せ!

初期の50G+40G+30G…120G以上の振り分けは150Gしかありません、つまり?

 

ウィッチクラフトワークス キス 上乗せ ボーナス

0.39%の初期ゲーム数150Gだった模様( *`ω´)

 

さらに今回も延命が強力で…

ボーナス2セット消化時点でまさかの1000枚オーバーwww

3セットで1000枚に到達したことはありましたが、記録更新!

このBIGで拷問チャンスを2個ストック

 

拷問チャンスで

超おしおき革命 恩恵 拷問チャンス

???

超おしおき革命 恩恵 拷問チャンス

超おしおき革命キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

超おしおき革命 恩恵 拷問チャンス

どの図柄を揃えてもスーパービッグになるらしい。

めちゃくちゃ派手な演出ですが、同じ図柄3回揃えないと成功しません!

この拷問チャンスは失敗チ───(´-ω-`)───ン

 

2個目の拷問チャンスで黄色のひまわり図柄を揃えてぷっちボーナス…

 

ぷっちボーナス 上乗せ 図柄揃い

レア小役で1G連上乗せ!これがBIGボーナスで

 

高確率周期で激アツが絡んだ前兆からバトル発展

 

絆リンク(`・ω・´)

 

終了画面 ウィッチクラフトワークス KMM団 ケモミミ

これは振るわず1554枚で、セリフが弱かったので即ヤメ。

 

上乗せや減算も大事ですが、ウィッチクラフトワークスで獲得枚数を伸ばすには

・ボーナスをどれだけ延命できるか

・ボーナス準備中にどれだけ伸ばせるか

も大きく関わってきますね(`・ω・´)

 

否定的な意見が多いウィッチクラフトワークスですが

ウィッチ クロノワール 天国

ウィッチクラフト 湖 木 示唆 ステージ

ぷっちボーナス ミニキャラ ねんどろいど

やりすぎでは?!と思うくらい頻出するモード示唆、大当たり周期示唆のおかげで期待値を上乗せしやすいのでこうちゃは気に入っています。台が面白いかどうかはまた別の話w

 

最後に、知ってる人も多いかと思われますが…

設定1で約1/213の共通9枚役をこぼす可能性があるので、第一停止中押しのバー狙い打ち推奨です(`・ω・´)目押し全く必要ない台にしか見えませんよね(真顔)

 

にほんブログ村 スロットブログへ応援ポチ感謝です( ;∀;)下克上っ!

 他にもメシマズ・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティもオススメです♪↓
大勝ちメシマズ委員会

大負けメシウマ逝った委員会

-----sponsored link-----

最近のオススメ記事↓

【2000枚モード?!】戦コレ2でナイスなヒキして世界制覇させたった結果!

2017.03.05

バジ3稼働で真瞳術!エンディング中にボーナスまで引いた結果は?

2017.01.13