新台実践!攻殻機動隊2ndGIG初打ちの稼働内容とか感想

攻殻機動隊 2nd 電脳ラッシュ トリプル
-----sponsored link-----

どうも、こうちゃです!

初代が大好きだった攻殻機動隊の2作目、攻殻機動隊2ndGIGを打ってきました(`・ω・´)

ちなみにアニメも面白いのでオススメです。

 

最近はエナ稼働がメインですが、前日高設定挙動だった台が当日のイベント日にリセット天井発動せず据え置き確定したので少し様子を見ようかと打ち出し…

 

攻殻機動隊 2nd 赤カットイン

ボーナスの赤カットインで7を狙え2確、ART確定!

 

攻殻機動隊 2nd ボーナス 赤枠

ボーナス中にリール枠が赤色まで昇格!

ボーナス中はCZの高確率ゾーンを抽選しているようですが、どうなるのでしょう?

-----sponsored link-----

2ndGIGも電脳ラッシュが肝

まず記念すべき初のARTですが

 

攻殻機動隊 2nd 終了背景 画面

50G駆け抜け。

基本的に継続率やセットストックなどは無く、上乗せでゲーム数を伸ばしていくタイプの台。

もしかしたら初当たりで初期複数ストックの選択率もあるかもしれませんけどね!

 

攻殻機動隊 2nd 高確率ゾーン

ボーナス中のCZ抽選で高確率ゾーンが当選していたようで、ART後の前兆を経由し発動。

 

攻殻機動隊 2nd 高確率ゾーン 紫 カットイン

紫カットインがきて、フリーズしART当選(`・ω・´)

 

攻殻機動隊 2nd 終了背景 画面

駆け抜けw

 

攻殻機動隊 2nd ストーリー高確率 天敵

さらに高確率ゾーンが潜っていましたΣ(・ω・;)

ボーナス中にリール枠が赤まで昇格していたので若干期待してました。

今回は上位CZのストーリー高確率「天敵」

 

・・・スルー(´・ω・`)

突入画面で弱チェリー引いたけどノーカンぽいですね

 

攻殻機動隊 2nd ストーリー高確率 天敵

さらに前兆からストーリー高確率!

ボーナス、CZ後はしっかり前兆見るのが無難そうです。

 

今回は成功し、ART確定!

 

攻殻機動隊 2nd ストーリー高確率 ボーナス

と思いきや、いきなりボーナス確定画面へΣ(・ω・;)

レア小役は共通ベルしか引いてないので単独もしくはリプレイ、共通ベルの同時当選ですね。

 

攻殻機動隊 2nd 個別の11人

ストーリー高確率は成功時にART確定+個別の11人モード突入の恩恵。

個別の11人モードは7揃い高確率の15Gで、7が揃えば電脳ラッシュ+再度15GスタートのST方式!

ここでやれるかがかなり大事ですが・・・

 

攻殻機動隊 2nd 終了背景 画面

駆け抜けww

電脳ラッシュに入らないと話にならない模様!

 

結局ボーナスからCZが3個出てきましたが、青背景しか出ませんでしたね。

青背景だから即やめってのは危険そうです。

個別の11人モードもめちゃ大事

その後通常時の低確っぽいところで弱チェリーからCZのストーリー高確率「天敵」当選。

私が打った感じでは弱チェリーからのCZ煽りは頻繁に起こっていたので、

2ndGIGは弱チェリーからCZが1、2度来たからといって高設定に期待できるわけではないのかなと推測。あくまで推測です。

 

ちなみに低確、高確、超高確と3つのモードがあるようで、モードによって小役からのCZ当選率は大幅に変化。

モードとステージが完全リンクというわけでも無く完全にモードを見抜くのは難しそう・・・

 

攻殻機動隊 2nd スナイプチャンス

結局ストーリー高確率からARTを射止め、個別の11人では上乗せすることができませんでしたがその後の弱チェリーからスナイプチャンス。

これは何かというと、上乗せと上乗せ特化ゾーンの高確率。(ややこしいw)

 

攻殻機動隊 2nd スナイプチャンス 個別の11人

そこでアツそうな個別の11人演出で、上乗せたれ!!

 

攻殻機動隊 2nd スナイプチャンス 個別の11人

+15G!

中途半端な上乗せに違和感を感じますが、+15Gの時は個別の11人モード突入の期待大です(`・ω・´)

個別の11人モードに突入するもまたもや電脳ラッシュお預けでスルーww

 

攻殻機動隊 2nd リールロック2

ARTラストゲームでリールロック2段階チャンス目からの〜?

 

攻殻機動隊 2nd リールロック2 デカプッシュ

ARTが終わらず次ゲームでデカプッシュ!

 

攻殻機動隊 2nd リールロック2 ビッグボーナス

ビッグボーナスでした(`・ω・´)

 

攻殻機動隊 2nd リールロック2 電脳ラッシュ ダブル

ボーナス後、前兆を経由しやっとこさ初の電脳ラッシュ!あまり解析が出てないので推測ですが、リールロック2チャンス目でボーナスと同時にとったのかな?

そしてタチコマ2体のダブルスタート!

 

攻殻機動隊 2nd 電脳ラッシュ ダブル

4連で+50G

2ndGIGの電脳ラッシュはタチコマが最大5体まで増えるし、上乗せのたびに特化ゾーンの電脳ハックに期待できるしドキドキしますね!

 

攻殻機動隊 2nd 終了背景 画面

やっとこさそこそこ伸びました。

 

その後ボーナスでリール枠を緑まで昇格させてからの

攻殻機動隊 2nd ストーリー高確率 動機ある者たち

ストーリー高確率、動機ある者たち

 

攻殻機動隊 2nd ストーリー高確率 デカプッシュ 連打

デカプッシュで連打wもちろん成功でARTです。

 

攻殻機動隊 2nd 終了背景 画面

駆け抜けwww(中途半端なゲーム数なのは個別の11人モード中にスイカからホールドで+3Gしたからです)

にしても個別の11人モード4回引いて電脳ラッシュ0ってひどい(´・ω・`)

こんなもんなのかな?

 

ちなみに今回は友人と乗り打ち、ということで交代してみたら

 

攻殻機動隊 2nd 黄カットイン

早速個別の11人モードで白7揃えてましたw

 

攻殻機動隊 2nd 電脳ラッシュ トリプル

電脳ラッシュトリプル(タチコマ1体赤)にも突入していましたが、トリプルは+10G上乗せで終了したようですw

 

攻殻機動隊 2nd 電脳ラッシュ 個別の11人 3桁

結局個別の11人モードを4連させ、合計100G上乗せ!

個別の11人モード4回×15Gも回せていると考えるとゲーム数自体は実質160G上乗せなので、見た目以上の恩恵ですね。

 

なおレギュラー1回のみほぼ駆け抜けで300枚届かず終了した模様ww

この時点で判明している設定差のボーナス確率、共通ベル確率がよろしくなく設定に期待できなさそうなのでヤメ。

 

今回のTOTAL収支:−15000

ART初当たりは何度も引いたのですがあまり見せ場のない稼働でした(´・ω・`)

電脳ラッシュで4桁近く乗せたという話を何度も聞くのでポテンシャルを秘めた台だと思います。なんだか最近そんな台ばっかだなw

A+ARTで私好みのスペックなのでリベンジの機会があると良いのですが・・・リセット恩恵の強い台なので狙う機会はありそうです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ応援ポチ感謝です( ;∀;)下克上っ!

 他にもメシマズ・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティもオススメです♪↓
大勝ちメシマズ委員会

大負けメシウマ逝った委員会

-----sponsored link-----

最近のオススメ記事↓

セブフラで約1/76000が?!ギアスR2でゼロレクイエムやらなんやら突入!

2017.03.16

ハーデスで朝一からプレミアム!超ペルセポネも絡め大事故?!

2017.01.20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA